top of page

A Higher Place!


このホームページのタイトル(It From the Higher Place!)を

ネット検索してみたら、

「A Higher Place」 というミュージックビデオにヒットしました。

聴いてみるととても明るいアップテンポなポップミュージックでした。

今のフェイクな世の中から抜け出そうという

呼びかけを感じました。

私たちがこれまで生きてきた中で、

得た知識や感情は

他の多くの人と共有されると、常識となって

私たちの心や行動に大きな影響を与えます。

常識から抜け出して

自分らしく生きたいのに

実際は人目を気にして

常識というものに縛られ続けて人生を歩む。

人間として本当に健康的な生き方とはどんなものでしょうか。

自分自身の、本当の人生を生きること

心からイキイキと日々生活することではないでしょうか。

心からイキイキするには

人々の人生の為にもなる人生を生きたい、

人々が囚われる常識や見栄からの覚醒を手伝いたいと思うかもしれません。

そんな曲なんだと思いました。

♪"You take me to a higher place."

♬♪♪

bottom of page